サスケのゲームブログ

ディアブロ3の記事はグレーターリフトLv60を回れるようになったら書いていきます。主にレベリング用のビルドです

【ディアブロ3】ウィザード:タルラシャセットダンジョン

タルラシャセットダンジョンの場所

f:id:sasukegame:20170128093604j:plain

一章の「古い廃墟」から少し上に行った辺りに入口がある

入る為にはタルラシャの6セット目の効果を発動させておくのが条件

 

メイン目標

f:id:sasukegame:20170128094228j:plain

・4スタックした状態で90体討伐

・<ロックワーム>に1回も攻撃されない

 

これらは前に紹介したライトニングビルドのままでクリアできる

 

sasukegame.hateblo.jp

 

 

 攻略

f:id:sasukegame:20170128095006j:plain

まず先にスキルを使って4スタックさせてからスタート

 

 

f:id:sasukegame:20170128100055j:plain

 全体のマップはこんな感じ。マップは固定。

 

f:id:sasukegame:20170128100209j:plain

ロックワームは地面から出てくるやつね

エーテルウォーカーで移動してればまず攻撃を食らうことはないかと

 

 

f:id:sasukegame:20170128100314j:plain

3:37秒でクリア。

グレーターリフトのレベル60を回れれば難なくクリアできる。

セットダンジョンの中でも恐らくかなり簡単な部類に入ると思う。

エーテルウォーカーがあれば、時間切れもまずないかと。

ロックワームの倒し漏れがなければもっと速くクリアできるかな。

 

セットダンジョンの動画は13分40秒辺りから


【ディアブロ3】ウィザードタルラシャライトニングビルド グレーターリフトLv60&タルラシャセットダンジョン攻略