サスケのゲームブログ

ディアブロ3の記事はグレーターリフトLv60を回れるようになったら書いていきます。主にレベリング用のビルドです

【ディアブロ3】デーモンハンター:略奪者の権化セットダンジョン

略奪者の権化セットダンジョンの場所

f:id:sasukegame:20170129224535j:plain

三章の「コーマックの橋」から右上辺りにあります

 

 

メイン目標

f:id:sasukegame:20170129224647j:plain

・3つ以上の<セントリー>を維持しながら140体の敵を討伐

・敵を近距離攻撃の範囲に近づけるな

3つ以上の<セントリー>は、さほど気にしなくても問題ないけど

近距離攻撃の範囲に近づけないのはかなり骨が折れる。

地面から湧いて出る”ロックワーム”に泣かされる。

ただ場所は大体決まってるので覚えるしかないw

もちろん前に紹介したビルドのまま攻略できる

 

sasukegame.hateblo.jp

 

 

失敗の原因は・・

f:id:sasukegame:20170130011223j:plain

失敗する原因の9割はこのロック・ワーム

近距離攻撃範囲にどうしても入ってしまうことが多い。場所の把握が必要

 

 

 

ロック・ワームの出現位置

f:id:sasukegame:20170130013712p:plain

だいたいこんな感じ。9箇所で出現する。

この場所さえ掴んでおけば、さほど難しくない。

 

ルート取り

f:id:sasukegame:20170130014311p:plain

結局、時計周りか、反時計回りかの二択になると思う。

自分は反時計回りで攻略しました。

 

  

f:id:sasukegame:20170130014804j:plain

4:09でクリア。

グレーター・リフトLv60を余裕で回れるビルドでも結構ギリギリだ。

結局ロック・ワームの対策をしないとかなり難しいかな。

 

動画で見たい方は20分15秒辺りからです。

実際は15分30秒辺りからだけど、試行錯誤してるのであまり参考にならないw


【ディアブロ3】デーモンハンターセントリービルド グレーターリフトLv60&略奪者セットダンジョン攻略