サスケのゲームブログ

ディアブロ3の記事はグレーターリフトLv60を回れるようになったら書いていきます。主にレベリング用のビルドです

【ディアブロ3】ネクロマンサー:イナリウスセットダンジョン

<イナリウスの気品>のセットダンジョンの場所

セットダンジョンの場所1

まずは1章の水没した寺院に飛ぶ

 

セットダンジョンの場所2

寺院の中に入ったら、入口付近にある。

 

メイン目標

セットダンジョンメイン目標

  1. <ボーン・アーマー>で100体の敵から骨を剥ぎ取れ
  2. <ボーン・アーマー>の竜巻をくらった敵を200体倒せ

元のビルドから火力の調整をすれば普通に倒していけばクリアできる

  

sasukegame.hateblo.jp

 

 

火力調整

火力調整

メインハンド・オフハンドを鍛冶屋で作成し火力を4600くらいに調整

動画の時はレベル5のメインハンド(カマ)とレベル26のオフハンドです。

※その後もっと火力を上げた方がいいことに気づく。

後は特に何の変更もないです。

 

 

 メイン目標:100体の敵から骨を剥ぎ取る&竜巻で200体倒す

セットダンジョン道中

これは普通に<ボーン・アーマー>を当てて、竜巻で倒せばOKだ。

何も考えずに普通にやればいいと思う

 

全体マップ

全体マップ

開始位置から反時計回りで攻略したが、正直どっち周りでもいいかとw

入り組んだ地形はなく全体的に広くとってあり敵がかたまって出てくる感じだ。

火力調整さえすれば簡単なセットダンジョンです。

 

 

f:id:sasukegame:20171229155630j:plain

ギリギリ4分55秒でクリア。ちょっと火力が低すぎたましたねこれは。

 

動画で見たい方は13分18秒辺りからです。


【ディアブロ3】ネクロマンサーイナリウスボーンアーマービルド グレーターリフトLv60&イナリウスセットダンジョン攻略

 

 

 

結局納得いかず動画撮った後でやり直しをしてみた

セットダンジョンやり直し

火力を45k辺りに調整。これでどうか。

 

セットダンジョンやり直しクリア

2:51秒でクリア!

うん、これくらいの火力がベストですね。

<ボーン・アーマー>で骨を抜き取っただけでは死なず、

でも竜巻で簡単に倒せるくらいだった。

プライマリスキルは一切使わなかった。<衰弱>も不要。

ホントに<ボーン・アーマー>しか使ってない。火力は45k辺りがベストですね。